top of page

日々の鍛錬

どうも〜♫

ピラティス北海道の高梨です!!

今日は仕事後に山下と練習会!!

リフォーマーを使用しトレーニングをしました😁

ちなみに昨日も明日もです!!

集中力の限界は毎回3時間!!笑

動画見ながらキューの練習したり、自分の癖を修正したりとまぁ大変です!!笑

まだまだ未熟な我々ですが、これはまさに伸びしろですね〜♫♫

地道に身体を変えていくしかありませんね!

そんでこれキツかった!

RollOver (クリックしてね♪)

このエクササイズ本当苦手です!笑

もっと坐骨上げたまま腹潰さずにやりて〜🤣

最後は追い込みたくなり、、、。

スーパーマン (クリックしてね♪)

黄色のスプリングだと戻ってこれない!笑

本当はスーパーマンくらい伸びたかったけど危険だったのでやめました!笑

なんやかんやで楽しかったです!

やはり最近思うのは変わらない身体はありません。

変えられない自分の弱さに気付きたいところです。

逃げても駄目ですね〜🤣

何のために身体を変えるのか??

私には明確な理由があります!!

そう!!

65歳から沢山国内旅行や海外旅行に行くため!!笑

9時間のフライトは腰が、、、、。

そんなしょうもない理由

絶対に嫌だ!!笑笑

一生に一回の人生やりたい事やるのに健康じゃないと厳しいですもん!

金と時間があっても病院通いはまっぴらですよね😀

病院勤務だからこそ、今からそう思えるのかもしれません😁

皆さんも自分なりの目標を持って楽しく生きていきましょう♫

今月もグループセッションやりますよ〜♫

興味ある方は是非ご参加下さい♫

最後までお読み頂きありがとうございました。

ピラティス北海道 高梨僚


最新記事
関連記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

「いつまでも楽しく過ごすことができる」ことをテーマに、私たちはピラティスを通してあなたの生活を豊かにします。

1人ひとりが課題や目標を達成できるように、そして楽しんで取り組めるように、プログラムを構成しながら進めていきます。

​あなたに役立つ情報を発信していきますので、是非ご覧になってください♪

​ピラティス北海道 pilates hokkaido

bottom of page