top of page

動画公開!!!!!

こんばんは。

ピラティス北海道のしょーへーです。

ピラティス北海道ではピラティスをみなさんに知っていただくために、動画配信を行なっていきます。

まずは、第1弾「ピラティス北海道の紹介」として掲載しています。

お時間ある方は見てみてくださいね♪

私たちの特徴は持ち前の明るさです。

何かをどうせやるなら、楽しい方が良い。

そして、続けるためにはやっぱり楽しむことが1番ではないかと思っています。

そのため、私たちのコンセプトの1つに『溢れる笑顔』があります。

動画配信は私たちらしく、あなたが笑顔になっていただけるようなものを準備させていただきますね♪

健康予防の1つの方法として運動があります。

ピラティスはその運動の1つにしか過ぎません。

もちろんピラティスは素晴らしいものです!

しかし、ヨガだって素晴らしいですし、ジャイロだって素晴らしいんです。

こんなこというのもなんですが、本当に何でも良いのです。

何でも良いですが、どうでも良くはないのです。

私たちは、あなたがせっかく選んでくれたピラティスを正しく楽しくお伝えさせていただきます。

次回の動画はグループセッションについて、4月2日に配信を予定しております。

あのブルゾン高梨さんが登場してくださりましたよ。笑

楽しみにしててくださいね♪

さて、グループセッションといえば、

3月28日火曜日に【姿勢改善ピラティス】が開催されます。

1月、2月と開催してきました【姿勢改善ピラティス】ですが、

大変高い満足度のようで、リピート率は100%となっております。

参加された方からの紹介もあり、参加人数がだんだんと増えております。

ピラティスの楽しさや運動の重要性が伝わっているようで、大変嬉しく思います。

今回の【姿勢改善ピラティス】のテーマは『股関節』です。

股関節は体幹と下肢(かし:太ももからしたのこと)をつなぐ関節です。

腰痛や膝の痛みが生じてしまう方の多くが、股関節の機能が低下していることが考えられます。

股関節については、高梨がブログ記事を作成しておりますので、そちらをご覧ください。

◯姿勢改善ピラティスの詳細

日時:平成29年3月28日火曜日19時30分〜21時30分

場所:札幌市白石区民センター 5階 集会室A

参加費:2,000円(当日お支払い)

持ち物:動きやすい格好、ヨガマットor大きめのタオル、長めのタオル(スポーツタオルなど)

ピラティスに興味のある方は、ぜひご参加下さい♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

ピラティス北海道

山下 翔平

最新記事
関連記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page