top of page

ブルゾン高梨が???

こんばんは。

ピラティス北海道の山下です。

新年度が始まり新たな気持ちとなっていますか?

私の勤務先では新たな職員が入職され、元気で明るいエネルギーをたくさんいただきました。

私も7年前?8年前?に社会人となったときのことを思い出し、

初心を忘れずに新たな気持ちで頑張ろうと思います!!

さて、新たなことと言えば、、、

ピラティスを知らない方、

ピラティスを知っているけど行ったことがない方、

ピラティスを知っていて、行いたいけどやる気が出ない方、

朗報です!!!笑

あのブルゾン高梨さんが、

やる気がでないあなたのために、

私たちの動画サイトに出演してくださいました。

なんだかWith Bも出演してくださったとか、、、

みなさんが楽しめるように、今後も動画配信を行っていきますね♪

今後はエクササイズなども配信していきますので、楽しみにしていてください。

大変嬉しい声が多い、【姿勢改善ピラティス】も4月の開催が決定しております。

是非、興味のある方はご参加下さい。

4月【姿勢改善ピラティス】の詳細は下記になります!

◯詳細

日時:平成29年4月25日火曜日19時30分〜21時30分

場所:白石区民センター  5階集会室A

参加費:2.000円

持ち物:ヨガマット、動きやすい格好

定員:15名

また、4月にはGroup Sessionの初のご依頼も頂いております。

・出産後の身体をなんとかしたい

・子供を連れて行けるならやってみたい

・友人同士で行いたい

などのご要望に沿って【産後ピラティス】を企画しております。

知人の女性理学療法士にもご協力いただき、日常での身体のお悩み相談も受け付ける予定です。

上記のようにご希望がありましたら、みなさんのお声にあうようなものを提供していきたいと考えています。

是非、興味のある方は私たちと一緒に身体を動かしましょう!!

「全然できない」「ピラティスってむずかしそう」「あのキツイやつでしょ?」と思っている方々も安心してできるような内容を考案致します。

まずは一歩踏み出してみることから始めてみませんか?

日常のストレスも発散されますし、身体が変わるってすごく気持ちのいいことですよ♪

さてさて、ブルゾン高梨も言っているように、

隠れないでくださいね♪

思い切って飛び出してみましょう!!

その先になにかみえてくることもあるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ピラティス北海道

山下 翔平

最新記事
関連記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

「いつまでも楽しく過ごすことができる」ことをテーマに、私たちはピラティスを通してあなたの生活を豊かにします。

1人ひとりが課題や目標を達成できるように、そして楽しんで取り組めるように、プログラムを構成しながら進めていきます。

​あなたに役立つ情報を発信していきますので、是非ご覧になってください♪

​ピラティス北海道 pilates hokkaido

bottom of page